Mダックスらぶとくぅ~るの愛用品、気になるもの、手作りおやつなどをメインのブログ++Lovely+Coeur+Happy++と別ページに見やすくまとめてみました♪
メインのブログにおやつのレシピとかを書くと
作り方を見たかったときとかに埋もれてしまったり
なにかと不便なので別ブログにしてみました♪

お買い物のリンクもメインのブログにいっぱいついていると
ただでさえ画像満載で重たいのでこれもこちらに移動させました♪

メインのブログはわんこオンリー
こっちはうちの子たちのお気に入りのものやレシピやお買い物オンリー
みたいな感じにしていきまぁ~す♪

   メインのブログはこちら
      ↓↓↓
  ++Lovely+Coeru+Happy







テンプレがまだカスタマイズ途中なのに記事書いちゃいました(汗)

フリーエリアのカスタマイズと愛用品へのリンクはまた後日
ちょこちょこ修正していきたいと思います(;^^;)


